2015年1月27日火曜日

ニュージーランド滞在記 ワイロアやったらマンガヌイでしょ!編

0 コメント
ワイロア川を下ったら・・・
もちろんマウント・マンガヌイでしょ!
ということでみんなでマンガヌイまで行くことに。
途中、びっくりドンキーな出会いもありました。
(うちわネタですみません。)
目指すはマウントマンガヌイ
おしゃれなビーチが待ってるぜ!

そして到着。
なんかちょっとイメージと違うかも。。。

連れてきてもらったのはマンガヌイの町からちょっと離れた穴場スポット
確かに素晴らしい景色で人も少なく
いい感じですが
泳いだりするわけでもないので
にぎやかなところへ移動となりました。

そしてここが
街中のビーチ。
青春真っ只中です。

バックに見える山がマウントマンガヌイ
バカンスしてるなぁ。。

ビーチバレーなんか楽しんじゃってるよ。
サマーだなぁ~

憧れのビーチでフィッシュ&チップス
どーだ 参ったか!

正面に見えるのがニュージーランドの江の島です。
そんなこんなで帰路につきました。

帰り道にちょっと寄り道して
カイツナへ。

18時位じゃまだまだ明るい!
一本決めてこーぜ!

ブーフ最高!

飛ぶぜぇー!

冷静に見るとものすごい迫力ですね。

まだまだ決めてこーぜブーフ。

カイツナはいたるところでブーフができるのが素晴らしい。

最後のドロップを越えて

ボトムホールへ。
2人のプレイは終わらないのでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts