2015年1月13日火曜日

第2回 ニュージーランドツアー 大自然トンガリロ 前編

0 コメント
2日目はトンガリロ川へ行くことになりました。
世界遺産にも指定されているトンガリロ国立公園
トレッキングなどが有名ですが
ホワイトウォーターカヤックも楽しめるんです。
大自然がそのまま残った川をダイナミックに楽しんできました。

移動中の車の中で何気なく見つけたKaitunaKayaksのパンフレット
あれ?!
これは僕じゃん!後ろに映っているのは第1回の参加メンバーじゃないですか!!
パンフレットを開いても映ってる。
ワールドワイドになってきましたね。

そして渡されたカヤックセッションマガジン

あっこれは!
ドイツのときのチームジャパンじゃないですか!
できすぎなくらい僕の写真が・・・
ブラッドリーは僕のファンなのか?!

そしてトンガリロ川スタート地点。
面白ポーズにはあえて誰も触れず
スタートです。

大地が川によって分断されたような巨大な渓谷。
素晴らしい景色です。

KaitunaKayaksのお客さんも交じって大船団でした。
先導するは男前Kimねーさん。

川のグレードはクラス3程度ですが
気持ちの良い瀬が続いていきます。

岩が多いから難しい瀬
でも日本人には得意な分野です。
楽勝!

それにしても豪快な景色
のんびりダウンリバーです。

これぞNZといった景色が続いていきます。

瀬も楽しく
まさにロング軍畑

ガンガン進んでいるのですが
コースはだいぶ長いです。

どうもこちらの人たちには岩岩コースは難しいらしいです。
日本人にしたら馴染の岩岩はあえて今やらなくても。。。
ということで水量があるコースを選びました。

ザブザブはやっぱりいいです。

いたるところから湧き水が
とりあえず打たれに行きます。

ホールを越えてランチタイム!
でもチームJapanの3名はなぜか早弁してしまい
ランチ抜き!

そんな中、お祈り中の師匠に挑むKimねーさん。
日本の演芸を世界に伝えています。

続く。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts