2015年1月20日火曜日

第2回 ニュージーランドツアー のんびりゆったり最終日 前編

0 コメント
いよいよこの夢のようなツアーも最終日となってしまいました。
最終日はのんびりタラウェラ川とランギタイキのアニフェノアセクションを下ることになりました。

まずはタラウェア川へ
ここの上流には美しい滝があるとのこと。
プチトレッキングです。

これ!
と指差してくれました。

森の中を進んでいきます。
ニュージーランドの森は日本と雰囲気が違って面白いです。

川を渡ってさらに進みます。

棒一本で支えられた岩を
指でお手伝いするホリホリ師匠。

到着です。
これが美しい滝。
洞窟内を川が通っているらしいです。

ここでも指差し確認してもらいました。

川はこんな美しいんです。
この後ジョーが川に落ちたかどうかはご想像にお任せします。

そしてお待ちかねのタラウェラ川ダウンリバースタートです。

森の中を流れる美しい川です。

マイナスイオン全開です。

ここの木は紙になるんだとか。

最後はスラロームコースで終了です。
いい川でした。

上がってランチタイム。
師匠でかくないですか?

いっぱい食べて午後の川下りに備えます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts