2015年1月19日月曜日

第2回 ニュージーランドツアー あけましたカイツナ 後編

0 コメント
午後からダウンリバースタートでしたが
全然余裕で2本目開始です。
天気もよくて暖か
これが1月1日だなんて
なんて幸せなんでしょう。

これだけ下るといろいろなラインで下れます。

地元パドラーのラインどり
マイクロエディーキャッチからのフェリーからのサーフィンからのターンからのマイクロエディーキャッチ
こなします。

ここもリーンをきってフラット着水ですよ。

ブーフもいっぱい使っているのでどんどん良くなります。

ここを自由にコントロールして下れると
相当上級者ではないでしょうか。

そしてこの素晴らしい景色。
今年も春から縁起がえぇなぁ~。

ブーフ
いい感じになってきました。

なんかちょっと南国風ですよね。
って南国なんですが。
2本目も楽しく下れました。

夕方。(っぽくないですが)
怪しい夫婦に尾行されています。

どこに向かったかというと・・・
この美しい泉

するとどこからともなくマオリの人たちがカヌーに乗ってやってきました。
セイっ「Waka」

そうこの日はマオリのショーを見にやってきました。
「頑張って、頑張って」と日本人にはおなじみのフレーズを堪能しました。

ショーが終わると
ディナーです。
ミタイのショーは食事がうまいんです。

食事が終わるとナイトツアーです。
土ボタルを見たり
お話を聞いたり
セイ「ハンギ」
とかみんなで合唱したり。
楽しい夜を過ごしました。
2015年初日はこれでもかというくらい盛りだくさんで終了です。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts