2015年4月8日水曜日

奥会津 雪解け エキサイティングツアー 2日目

0 コメント
2日目は少し水量も落ち着いてきました。
雪解けは水量を読むのが難しいです。
今回はclass5では初となるコースです。
仙人元気よく飛び出します!

見たこともないようなビッグキノコが出現します。

爽快な春の会津
これぞ雪解けダウンリバーです。

さらなるビッグキノコ出現。
この先も油断できません。

それなりに水量があるので瀬も迫力があります。

雪のため先が見えないため
結構緊張です。

エディーがあれば確実に入って先をチェック!

距離としては短いのですが
結構瀬があります。

そしてここでK氏の別荘が見えてきました。
K氏は今頃会津駒ヶ岳ですかね。

バッサンバッサン下ってきました。
本当に楽しい川でした。

そして本流と合流です。
急に大河になりました。

こちらは雪解けでダボダボな感じです。

大きい波がザボザボと。
楽しいですね。

かねやまこ
ここはホールがあるので慎重に。

かねやまこのホール
まっすぐ直球勝負の仙人。
さすが漢です。

最後の瀬もばっちりエディーキャッチして終了です。
お疲れさまでした。

奥会津 雪解けツアー第一弾
楽しかったですね。
適度な雪解けで会津満喫でした。
まだまだ奥会津新企画ありますので
来年も楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts