2015年4月8日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

1 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
青空の下
お久しぶりのキミドリさん

久しぶり&ロックスターということで
スピンから確認です。

カヤックが変わっても違和感なく動いています。
さすがです。

場所を変えて。
フラットをうまく使いながら流れを使って回っていきます。

続いて縦系
さすがに御岳のパワーとボートのボリュームからして
なかなか難しいですが
それでもうまく立てていきます。

お見事です。

バウステもこの通り!
ブランクを感じさせませんね。

スピンもかなりよくなっています。
安定していますね。

縦系はスターン処理が今後の課題ですね。
次回はそこを重点的にやっていきましょう。

スプリットはさすがでした。

角度もいい感じです。

お疲れさまでした。
久しぶりなのでのんびりと・・・
と思っていたのですがガッツリでしたね。
この川のパワーでこれだけバウが刺せればバッチリだと思います。
スターンは先行がやや遅れているので重いのもあると思います。
遅れているのはパドル(手)のリードのためかもしれません。
スピンの3つ目のストロークです。
ここをスムーズに動かせればよくなると思います。
次回はそこを練習していきましょう。

1 コメント:

キミドリ2号 さんのコメント...

クリニック、ありがとうございました!
久しぶりにちゃんと漕げて、すごく楽しかったです。
ロックスター、安定感があっていい舟ですね~。
シューティングに比べたらかなり重いですが、先行と膝の使い方気をつけて、スターンがしっかり入るようにがんばります。
またよろしくお願いします。

週末のタンの大会、がんばってください。

コメントを投稿

Popular Posts