2015年4月2日木曜日

第5回 台湾ツアー 馬錬渓編

0 コメント
2日目の川は馬錬渓となりました。
なぜか扇風機をつけて楽しむ地元パドラー
どうやらドレインコックがないようです。
最終的には軍手をつけていました。
すぐ取れるんだろうなぁ・・・

只今準備中。
スタート地点が趣があっていいです。

この馬錬渓は海沿いなのにクリークという不思議な川です。
しかも結構な落差があります。

こんな岩岩な狭い場所を下っていきます。
水量は残念ながら少なめです。

第一核心部。
巨岩の間を縫って下ります。

ドロップを越えて狭いラインを抜けていきます。

なぜかみんな不思議な格好で通過してきます。

出ました!
もっとも不安定な体勢で出てきました。
いったいなぜ・・・

その後も岩の間を縫うように下ります。
カッコよく決まっています。

狭い!

合成のような不思議な写真になりました。

ドロップに次ぐドロップです。

そして核心部2

ちょっとラインを外したが立て直しました。

皆さん無事にクリアです。

大勢で下ると楽しいですね。

最後の最後まで岩岩です。
お疲れさまでした。

今回も楽しい台湾ツアーとなりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。
そしていつもいつも無理なアレンジを聞いてくれるKingkong
ありがとうございます。
林さんご夫婦、リーダー、そして一緒に漕いでくれた台湾パドラーの皆さん
ありがとうございました。
また行きますので宜しくお願いします。

ということで次回は11月後半の3連休を考えています。
興味のある方はぜひご連絡ください。

今回のツアー実はもう一日続きがあります。
お楽しみに。



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts