2015年4月6日月曜日

御岳ダウンリバークリニック 刺客現る!

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
なんと今回はあの伝説のチルドレン(旧西湯)氏のお弟子さん登場です。
凄い刺客を送りこんできました。

ツアー参加希望とのことだったので
ダウンリバークリニックとして基本からいろいろとやってみました。

ダウンリバーに重要なフェリーグライド

そしてバックフェリー
かなり長い艇を巧みに操ります。
さすがです。

エディーキャッチ

ブーフではありませんがブーフにつながるようなエディーキャッチにしてみました。
次回はぜひブーフクリニックにもご参加くださいね。

ターン。
流れのどこで回すかなど
いろいろ試してみました。

それにしてもボートが長いからとにかく速い!
長いボートは気持ちいいそうです。
わかります。その感じ!

鵜瀬エディーキャッチ。
ボートが長くてもしっかりとエディーの奥まで入りましょう。

そしてサーフィン。
からの

スピン。
長いカヤックの方が流れの使い方がわかりやすい!
どこに流れが当たって回転しているのか意識しながら練習するとよいですよ。

数々のレジェンドが参加してくれているclass5ですが
またここに新たな伝説が始まるのか!
つづく。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts