2015年4月7日火曜日

奥会津 雪解け エキサイティングツアー

0 コメント
ついに雪解け開始!
第一弾は我らが故郷奥会津へ行ってきました。

もうみなさんおなじみですよね。
クリークカヤッカーのマストアイテム「雪っこ」
この時期はこれがないと始まりません。
南極さんありがとうございます。
めちゃくちゃ役立ってます。

雪原でそり遊びをする大人たち

大人のそりは高性能だぜ!

とか言いながらスタートです。
ちょうど良い水量位です。

この川はすべて岩盤!
凄い川があったもんです。

これぞ雪解け!奥会津という感じの景色ですね。

蛇滝をゆく仙人。

つづいてヘタッピさん
ねっギリギリまで行くと高いでしょ。

無事にクリア。
テンション上がりました。

雪に突っ込む仙人。
挟まらなくてよかったですね。

結果こうなるわけですよ。

ナイスラインで行くヘタッピさん。
ブランクを感じさせませんね。

あれ?!
仙人が雪の上で座っている!
と思ったらカモシカでした。

雪解け会津
サイコーです。

その後も岩盤の瀬が続いていきます。

気持ちいー!

美しい景色と楽しい瀬。
これぞ会津

ここも意外と落差があって楽しいです。

そしてメインのビッグスライダー1段目

2段目から3段目へ

ブーーフ!
炸裂です。

まさに自然の神秘
凄い岩盤でした。

美しい会津の自然を堪能しました。

自然を堪能したら
グルメも堪能しないと!
ということでおなじみの「いせや」さんで
おそばをいただきましした。
絶品です。

そしてclass5スノーシューツアー開催!
スノーシュー、カンジキ、クロカンと異種格闘技戦です。

そしておいしいお水もいただきました。
水量が半端ないです。

さらに!
会津といえば温泉です。
秘湯!木賊温泉の岩風呂です。
温まりますね。

そして今年もお世話になります。
Mr.会津ことKさんの別荘におじゃましました。
美味しい料理とお酒で最高の夜となりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts