2023年2月10日金曜日

氷の世界! 丹波川ロワーセクションツアー

0 コメント

 丹波川のロワーセクションに行ってきました。


1月の丹波川は氷の世界!
今年はだいぶ暖かいですがそれでもしっかり凍っていました。


そんな中元気よく漕いでいきます。


いたるところに立派な氷柱が!


なかなか良い感じに凍っています。
カヤックやっていないとなかなかお目にかかれない景色です。
※今回は全員パックラフトでした・・・


氷をがりっと割りながらブーフ!


ここはいつ来てもいい景色です。


凍り付いた岩の間を下っていきます。


ドロップ、ドロップ、ドロップと続いていきます。


全体として下りやすくなっているので快適に下れます。


ブーフ道場もちょっと形が良くなりました。


核心部のドロップ
ばっちり決めていきます!


ナイスラインでブーフ!


最後の瀬を下って終了です。
お疲れさまでした。
丹波川はパックラフトに最適な川ですね。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts