2023年2月19日日曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


今回もぐるぐる開始です。
放水口でサーフィン&スピン


カップスターでサーフィン&スピン


消防の瀬上でもサーフィン&スピン
スピンのフォームを確認していきます。


大トロで静水練習


エディーラインを使ってスターンカット


ちょっと狭いけどくるくる回ります。


やっぱりメインはシャンプー
カートぐるぐる行きます。


スターンの処理も良くなってきました。


そしてゴールに着いたらドローンが!
飛んでます飛んでますって言われていたけど
初めてみました。
ちょっと感動!
お疲れさまでした。
スターンカット、カート良くなってきましたね。
スターンの処理が良くなってきました。
この調子で練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts