2023年2月26日日曜日

桂川ロワーセクションツアー 2

0 コメント

 またまた桂川ロワーセクションツアーを開催しました。


今回は練習メインで清流センターまで


パックラフトでも行きます!


覚醒した由美師匠
と思ったらいきなり寝てる!


起きてもらってフェリー道場でフェリー&ターン
善逸バリの鼻ちょうちんで挑む!


ザブザブ感がいい感じです。


呼吸するエディーでフェリーグライド


核心部入り口
ここはミスれないので緊張感があります。


無事にクリア!
でも後ろでは・・・
いろいろと勉強になりますね。


まだまだ油断できません。
ホールがまだまだあります。


ボッコボコのボイルがいい感じです。


秘境
ボケボケ写真ですみません。


やっぱりジグザグにエディー取りながら


清流センター手前
エディーキャッチ炸裂!
スピード感あって気持ちいいですね。


このエディーをフェリーグライドで行ったり来たり
最後までフェリーしまくりで終了です。
お疲れさまでした。

今回の桂川は水量があっていいですね。
次はゴルジュ区間を含む全行程
気合入れていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts