2023年2月9日木曜日

覚醒由美かおる!御岳ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


御岳で大人気の半身浴から
朝から打ってます。


こちらも人気スポット「チョッカ」
なんならここだけ1日やって帰る人も続出だとか・・・


ターンとかもやってみました。
結局この精度が重要なんです。


消防の瀬
ここで使ってるのがターンの技術


消防の瀬フェリーグライド


三岩フェリーグライド
ピローをうまく使ってわたります。


もうちょっと余裕をもって取ってほしい
と思いながらもとれるようになってきました。


サーフィンしながらスピードつけてエディーキャッチ!
これが気持ちいいんですよね。


タッテチン
そろそろ眠くなってくるはず!
事件解決の時間がやってきました。


鵜瀬エディーキャッチ
さすが動きがいいですね。


えっ!どうしたんですが
寝てないじゃないですか!
これじゃあ事件解決しないですよ!
放送時間30分じゃないんですか?!


そして事件は未解決のまま東京フリーライドパークへ
局変わってるし!


そして謎の動きをする由美師匠
こんな終盤に来て由美師匠覚醒!
ロール無双に!!


ロックスライド!


えっ!師匠?
覚醒した師匠は無敵です。
覚醒といっても打ってるわけではありません。

お疲れさまでした。
突然覚醒してしまった師匠
そして未解決のまま終わってしまった番組
これは確実にスポンサー怒るなぁ~

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts