2023年2月6日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
といってもまだまだお正月のお話


今御岳で流行っている由美かおるスタイル!
冷水半身浴ですね。


こちらも流行の放水口直下でフェリーグライド
昼休憩までに杣の小橋まで行かないってのが最近のはやりですね。


もちろんバックフェリーも
上達すればするほど地味な練習になっていきます。


三岩エディーキャッチからの


2つ目の岩上フェリーグライド
ほんと上達しましたね。


いつもとラインを変えてエディーキャッチ!


Sターン岩もしっかりSターン


タテチンブーフ!


鵜瀬エディーキャッチ
これくらいできるようになると
御岳下れるようになりました。レベル。


フリーライドパークでもしっかりフリーライド!


ちょっとパワーがないので厳しいですが
ロックスプラッツ!
お見事でした。

お疲れさまでした。
ここから先はダウンリバーしながらいかに目立てるかですね。
いろんなところでフリーライドしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts