2023年2月16日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
台湾ツアーの前の桂川ツアーに向けての特訓です。


やっぱりこの日も基本から
リーニングやスイープを確認です。


おなじみのチョッカでフェリーグライド練習
とにかく繰り返します。


場所を変えてフェリーグライド
短期間でレベルアップするにはこれしかない!


ジグザグで消防の瀬


ジグザグジグザグ


消防の瀬のシメはフェリーグライド!


つづいてやっぱりフェリーグライド


ここでやっとエディーキャッチ
これもフェリーグライドの延長みたいなものです。


でもやっぱりフェリーグライド
フェリーグライドのキーばっかりすり減ります。


レッスンってフェリーグライドしかやらないんですか?
と言われると
それしかやらないんです。
って答えちゃうくらいフェリーグライドばっかです。


今回は旧小橋まで
ということで最後までフェリーグライド


もうここまで来ると指が勝手にフェリーグライドって打っちゃいます!
お疲れさまでした。
最短でうまくなるにはとにかくこれを繰り返すこと!
次回もガンガンフェリーグライドしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts