2023年2月16日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつものように基本的なことを確認してからフェリーグライド&ターンの確認
このターン、いろいろなところで重要なポイントになってきます。


消防の瀬のジグザグ
もう慣れたもんです。


繰り返しフェリーグライド
リーニングキープで。


三岩エディーキャッチ!
ここは確実に取りたいところです。


ジグザグしながら大岩前へ


Sターン岩
ブーフして確実にキャッチ!


後半もしっかりとフェリーグライド
角度、リーン、スピード、先行動作


鵜瀬でもフェリーグライド


沢井を越えたらそこはもうフリーライドパーク!


眠さをごまかすためにフリーライドを開始した師匠
突然の覚醒にみんなびっくり!


ゴールしたら突然事件解決し始めました。
事件解決というか事故写真!
どちらかというと駐在刑事を呼んだ方が・・・
お疲れさまでした。
スイープやリーニング、先行動作などはとにかくすり込んでいくしかないので
繰り返し練習してすり込んでいきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts