2023年2月24日金曜日

桂川ロワーセクションツアー

0 コメント

桂川のロワーセクションに行ってきました。
ついに冬のお祭りが始まりました。
桂川はいけるときに行く!
張り切っていってきました。


トップバッターはもちろんこの人!湯氏


多分放水直後のトップバッターじゃないかと


水位計が少なく出ていたので心配でしたがなかなか良い水量!


スカウティング?ではなくかっこいい写真を撮るために上がる。


てーしたことねーぞー
っと悟空風に話す湯氏


秘境でフェリーグライド!
たまには上流を向いてみる。


後半のゴルジュ突入!


今回の桂川で一番の難所はここかなぁ
流れが速いうえにエディーラインがホールみたいになってる。


ゴルジュをクリアしてご満悦な湯氏
お疲れさまでした。

なかなか良い水量で迫力あって楽しかったですね。
来年は放水あるかなぁ
あればまた来年も下りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts