2023年3月10日金曜日

桂川ロワーセクションツアー 3

0 コメント

 だいぶブログが遅れていますが
またまた桂川へ行ってきました。
桂川が出ているときはとにかく通う!
張り切っていきましょう!


まずは社長
からの


会長
会長は桂川初ですね。


まずは鳥沢ホール


ホールフェリーを練習
しっかりボートに乗ることが重要です。


フェリー道場もしっかりやってみました。


この辺りから瀬が激しくなってきます。


もちろんフェリーグライドもしっかりと!


核心部上段
ここはミスれないので
慎重に


核心部入り口
この辺も確実に行きたいところです。


そして核心部
ここは写真泣かせですね。
いつとってもうまくいかない・・・


核心部下もなかなかの瀬になっています。


面白い流れが続いていきます。


秘境の瀬
なかなか迫力あります。


清流センター手前のエディーキャッチ
スピード感が気持ちいいです。


そしてゴルジュへ!


ここからはもうミスは許されません!
気合でいきます。


ここは流速とボイルが凄い!


この先一気に狭くなるので気を付けて!


ボッケボケの写真ですが雰囲気だけでも・・・


そして無事にゴルジュ脱出!
最後のホールでホールフェリー


ゴールで
あれ?
ネパールで買った安っすいサンダルはいてる!
さすが仙人!似合ってます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts