2023年3月11日土曜日

桂川ロワーセクションツアー 4

0 コメント

 今シーズン4回目となる桂川ツアー!
今回は何が起こるのか?!
楽しみです。


今回はがっつり練習
とにかくジグザグに下っていきます。


鳥沢ホールのホールフェリー!


ガッツリ凍ってます。
すぐに溶けちゃうんですけどね。


きわどいところでフェリーグライド
繰り返します。


息をするエディー
ここはしっかり周期を見て。


核心部
ブーフラインで!


核心部もエディーをとりながら
ここでエディーをとりながら下れればばっちりです!


秘境の瀬でもしっかりフェリーグライド


スフィンクス
減ってももうないんだよぁ


ここもしっかりエディーキャッチ!
スピード感がたまりません。


ゴルジュへGo!


この流れでもしっかりボートコントロールです。


今回の桂川ではここが一番きついような気がします。


この後もジグザグジグザグ!
ガッツリレッスンお疲れさまでした。
エディーキャッチ楽しいですね。
ボートのスピードを落とさずエディーに入る。
的確にボートをコントロールできるように練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts