2023年3月21日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


前日が激しく雪!
なかなかなタイミングでした。


逆に言えば東京ではあまり見れない雪景色。
きれいな景色で練習です。


消防の瀬はエディーを取りながら


この日は大瀞までのショートコースなので
繰り返し繰り返し練習します。


手っ取り早くうまくなるにはフェリーグライドをひたすらやる!
すべてが詰まっています。


三岩エディーキャッチ!


ハッカケもエディーを取りながら


時間までひたすらフェリーグライド。
お疲れさまでした。

とにかくフェリーグライドです。
いろんな流れで練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts