2023年3月30日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


今回も入浴からスタート
由美氏の入浴は北海道まで広まっているようです!


取って


入れて


出す
これがすべてにおいて重要という由美氏
完全にあたおかです。


ということでフェリーグライドからスタート


三岩2つ目の岩の上をフェリーグライド


大岩前エディーはブーフラインで取りに行きます。


由美氏
この日からブーフを意識して新しいライン取です。


これがお手本!


そして由美氏
残念ながら昼食後なので寝ています。
よく見ると鼻ちょうちん!


シャンプーでスピン!


さぁフリーライドのスタートです。


とって入れて出す!


フリーライドを始める由美氏


これがフリーライドだ!と見せつける。


ロックスプラッツ!


テイリー


テイリーロックがなくなったので
新たな場所を探します。


とりあえず突っ込む由美氏。
攻めっぷりは白い粉のおかげらしい


スプラッツからのスライド
さすがやりますね!
ということで遊びまくって終了です。
お疲れさまでした。

なかなか盛りだくさんな一日でしたね。
工夫しながら御岳で遊んでいきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts