2023年3月15日水曜日

桂川ロワーセクションツアー 6

0 コメント

桂川ツアーも6回目
しっかり通い詰めています。


まずはいつものように鼻から白い粉を吸う由美氏
いきなり謎の動きをしはじめます。
大丈夫なのでしょうか・・・


桂川最終週
気合入れていきますよ!


もちろんフェリー道場も
この時期のこの水量は助かりますね。


ジャンキーは苦情が来たので
カリパク由美氏とさせていただきます。
しっかり頑張ってます。


これで5日目
さすが気合が入っています!


ここでもしっかりフェリーグライド
スピード感あって気持ちいいですね。


核心部入り口
カリパク氏もよく頑張っています!
ここでどれだけ頑張れるかで今後の上達具合が変わってきます。


核心部ブーフ!


無事に下って核心部下


秘境でフェリーグライド


いつものようにひたすらフェリーグライド&エディーキャッチ
凄い体力です。


そしてゴルジュへ


そしてゴルジュ終了!
いったい何が起こったのか・・・


最後のエディーキャッチ
リーニングの切り返しがキモとなってきます。
お疲れさまでした。

なかなか良い内容のダウンリバーになったんじゃないでしょうか。
桂川最後の週末
楽しめましたね。
また来年も放水あれば行きましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts