2023年3月16日木曜日

桂川ロワーセクションツアー 7

0 コメント

 桂川ロワーセクションツアーもいよいよファイナル!
しっかりと練習してきました。


最初からエディーを取りまくっていきます。


桂川が一番好きという滝ガール
度胸が違います!


ホールフェリー
これだけ長いとよい練習になりますね。


ブーフ!


フェリー道場
パックラフトでも容赦はしません。


この辺りから瀬が激しくなってきます。


ブーフポイントもいっぱいです。


核心部上の瀬
ここはミスれないので慎重に。


核心部ブーフポイント
うまく決まると気持ちいいですね。


核心部クリア!


その後も楽しい瀬が続いていきます。


秘境フェリー
ネチネチネチネチフェリーグライド


この気持ちいいエディーキャッチも今日で取り納め


そしてゴルジュへ


後半のゴルジュが本当の桂川


スピード感があっていいですね。


狭いところの上流をフェリーグライド
なかなか勇気がいります。


ゴルジュ出口でホールフェリー!
このホールもなかなか楽しかったですね。
お疲れさまでした。

今シーズンもがっつり練習させてもらいました。
また来シーズンも水出るといいですね。
また漕ぎましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts