2023年3月22日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


由美氏不在の中、代打で入浴。
なぜ不在なのか・・・


いつものようにフェリーグライド
行ったり来たり繰り返します。


その後はエディーキャッチ!


そしてまたフェリーグライド


三岩はエディーキャッチしながら


大岩あたりもエディーを取りながら


ハッカケももちろんエディー取りながら
ジグザグジグザグしていきます。


エディーキャッチ、フェリーグライド
繰り返し実践です。


鵜瀬の上あたりもジグザグと


鵜瀬はブーフラインで。


鵜瀬でフェリーグライドしていると
なにやら視線を感じます。


変質者がじっとこっちを見ています。
怖いんで移動したんですが
ずっとついてきます。


変質者が怖いんでダッシュで下って最後にサーフィン。


気持ちよくサーフィンして終了です。
お疲れさまでした。

途中謎の人がいましたが
楽しいダウンリバーになりましたね。
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts