2023年3月13日月曜日

桂川ロワーセクションツアー 5

0 コメント

5回目の桂川ロワーセクションツアー
何度でも来て技術を高める!
そんな川です。


今シーズン僕の次に桂川を下ってる人
どんどんうまくなってます。


鳥沢ホールでホールフェリー!
浅いから絶対ミスできません!


そしてジャンキー由美
まるでひょうきん由美のように言ってますが
ジャンキーなんでやばいです。


久しぶりにブーフラインとってみました。


なぜか写真がボケるジャンキー由美
エスパー真美みたいな言われようですが
ジャンキーなんであぶないです。


眠りから覚めたジャンキー!
写真もクリアに!


そして核心部へ。
後半のゴルジュでジャンキー由美氏の写真がないので
前半はジャンキースペシャル!


快調に飛ばしていきます。
でも今回は工務店まで行くんで体力配分しといてくださいね。


何かあって撮った写真なのに全く思い出せない・・・
せっかくのネタなのに。
やっぱりブログはすぐ書く!
そう心に誓うのであった・・・


後半戦
ばっちりエディーキャッチ!


ゴルジュへ
ここもブーフ!


なぜか写真がぶっ飛んでここまで来てしまいました。
深い意味はないのですが・・・


そして無事にゴルジュ脱出!
お疲れさまでした。
ジャンキー由美氏
いやぁー疲れたから帰りの車で1本行っときますわ!
これで疲労がポンですわ!
迷言を残して去っていくのでした。。。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts