2023年3月24日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


いつものようにカップスターでサーフィンから
ここはもうちょっと厳しいですね。


スピンを確認です。


スターンカットでスターンの処理を確認。
かなり良くなってきました。


えっ!?ここ?ってところでスピン


なかなか小さいスポットでスピン
どんなところでも回していきます。


そして御岳最後の砦シャンプー
回していきます。


スターンが良くなりました。
スターンカットの成果でしょうか
いい感じです。


ぐるぐると回っていきます。


静水でもカート


さすがです!
お疲れさまでした。

カート本当に良くなりましたね。
この調子でゆっくりのんびりやっていきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts