2023年3月27日月曜日

利根川 赤城セクションツアー

0 コメント
利根川の赤城セクションに行ってきました。


利根川でもやっぱり入浴から
これだけはやめられないようです。


この日は放水最終日
途中から水が減ってくるんじゃないかとドキドキしながらスタートです。


ざっぶざぶの中下っていきます。


もちろんフェリーグライドも!


激しいフェリーグライド!


とかやっていると由美師匠がどんどん進んでいきます。
何で上流向くんですか?って背中
昔よく見たなぁ。。。


それでもまたフェリー!
確かにこれは練習しておかないと!


ザブザブ


最後の瀬はなかなか迫力ありましたね!
そこでもターンしたりフェリーしたり。
しっかり練習して終了です。
お疲れさまでした。

これくらい水量があるとこのコースもいいですね。
また行きましょう!

 

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts