2020年1月15日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずは基本のおさらいです。

今回はスターンカットを中心にやってみました。
静水で形を覚えます。

エディーラインを使ってスターンカット
パドルを動かさないのがポイントです。

沈しないというのもポイントです。
だんだんいい感じになってきました。

場所を変えて
反対側のスターンカット

逆もいい感じです。
立たせようとしないというのもポイントです。

こうすることで次のバウへとつながっていきます。

サーフィン
これができないことには始まりません。

エディーラインでスピン
考えなくても体が勝手に動くようにしておいてください。

最後にレンガでサーフィン

長乗りすること
余裕が出てきたら横移動
次回はスピンもやってみましょう!
お疲れ様でした。

左右のスターンカットかなり良くできましたね。
次回はバウの方もやっていきましょう!
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts