2020年1月25日土曜日

ゆけむり珍道中 桂川旅情編

0 コメント
5人くらいはいるだろうclass5ブログファンの間で最も人気があるといわれている
ゆけむり珍道中シリーズ(略してゆけ珍)
今回は桂川で珍道中でした。
あれっ?!
ゆけむり氏がいない!

っと思ったらなぜか上流から下ってくるという
荒業からスタートする湯氏
波乱の予感しかしません。

しかしそこはclass5のレジェンド
安定したフェリーで課題をこなしていく湯氏
やっぱ全然違うわ!

王者の貫禄というのでしょうか
もしかして今日は珍道中ではないんですか?!

あっ!
そういえば今回の湯氏登場シーンに
いつもの音楽が使われていない!
っとおもったらここで鳴り響きました。
ババンバ バン バン バーン♪
さーここからが本番だぜ!
と言ったとか言わなかったとか
とにかく煙りました。

あのブラッドリーを苦しめたゆけむりドローも炸裂!

核心部は念のためスカウティング
かと思ったら
帰りにセブンでななチキを買うかアメリカンドックにするか検討中の湯氏

どっちにするか決まったのでしょう
キレッキレの動きで核心へ突っ込みます。

でも急にボートから降りて
やっぱななチキかなぁ
どうしても決まらないので一回休憩となりました。

謎の動きを繰り返すゆけむり氏
流石レジェンド!

最後のゴル湯
もはやこの人を越える人は現れないでしょう。

迷ってしまうと先に進めない湯氏
もうすぐゴールというところで
なぜかシンキングタイム
もう二つとも買っちゃえばいいんじゃないですか?!

ボイル地帯
全く気にせずどんどん進みます。
最初の着替えでラテックスソックスが破れるという
ハプニングも今となって考えれば
仕込みだったのか?!
コンビニのビニールを履いて漕ぎだしたけど
どうやらコンビニのビニールは滑るんだそうです。
もはやコントでしかありません。

瀬はばちっと決めてくれるのですが
なんでもないところで
いきなり無茶な動きをするんです。
そんな動きカヤックでは無理ですよ!

そして無事にゴール!
最後の最後まで魅せてくれました。
いやぁやっぱりレジェンドクラスになってくると
動きが予想を上回ってくるからすごいです。
勉強になります。
次は雪解けですかね
お待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts