2020年1月22日水曜日

桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
翌日ももちろん桂川に行ってきました。
水量がある今やっておかねばということで
ダウンリバー練習です。
瀬はとにかくジグザグに下って
フェリーグライド強化です。

流速もあり川幅もある
ここはフェリーグライドでしょ!

結構しつこくフェリーグライドやってます。

からのターン&エディーキャッチ
ずれずにエディーの奥にビシッと入ったときは
本当に気持ちいいです。

桂川でもこのパワーは初というワラビー氏
今回はここでのフェリーグライドは免除となりました。

核心部上流のエディーキャッチはもちろんやっておきます。
この反転流がたまらないんです。

そして核心部前半へ

核心部後半入り口
ここは確実にエディーに入りたい!

核心部後半中段のエディーへ
ナイスラインでビタドメ!
よく出来すぎて面白くないです。

軽く見せ場を作りながらも
まだここじゃないぜ!
と決め台詞
流石役者

その後もエディーキャッチ
そろそろはずしにかかるのか?!

本当の桂川といわれる最後のゴルジュ

真っ白ですよ
もしかしていい写真撮っちゃいました?!

ボイル攻めでワラビー氏を攻める!
あーもっと追い込みたい

最後まで強制的に攻めてもらう!
こういうところでは常に攻め続けないと負けるんです。

無事に攻め続けて終了です。
お疲れ様でした。

パワーがあって楽しいダウンリバーでしたね。
思い通りにならなかったところもあったかとは思いますが
第一回目としてはよかったのではないでしょうか?
放水期間中にしっかり通って上達しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts