2020年1月4日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
今度はちゃんと新しい写真です。
にゃんにゃんと可愛らしさをアピールしながら
リーンの確認です。

そしてフェリーグライド!
もうそれしかやらないというくらいやりました。

消防の瀬の中段でひたすらフェリーグライド
ちょっとでもミスれば瀬を落ちていくという緊張感がサイコーです。

まだまだ消防の瀬
ジグザグにねちねちと下ります。

三岩
ここもネチネチと

細かくエディーを刻んでいきます。

最後は大岩対岸のエディーを取ってからの

フェリーグライド
今回もここでフェリー練

旧はっかけ周辺もネチネチ行きます。

ちょっとワープして鵜瀬のエディーキャッチ
真横へ突き抜けましょう!

必死で黒を追いかける!

サーフィンしてても気になる!

グランド下のエディーラインがかなり強烈に!
ミステリーポイントです。
流石にクリーク艇は沈まないので
ボトムに強く水を受けるという謎の練習に
これがかなり気持ちいい!

続いてフェリーグライド
スピードを付けて強い流れを想定します。

岩と岩の間にボートを突っ込むワラビー氏
もーやんちゃなんだから!

レンガでサーフィン&バックサーフィン

最後は地蔵の瀬でフィニッシュ!
お疲れ様でした。

年末年始で怒涛のように漕ぎましたね。
もちろん来週もお待ちしてますよ。
きっとこのブログを見ている人も期待していますよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts