2020年1月28日火曜日

桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
またまた桂川に行ってきました。
ハッピー系パドラーのたぶん最後の一人の私
ハッピーランドからスタートしました。

色々なラインが楽しめていい練習になります。

フェリーグライド道場

繰り返しフェリーです。

やはり手数を出すことが重要です。

フェリーグライド
パワーに負けないように渡ります。

反転流のきついエディーキャッチ
ここもきもちいいですね

核心部上段
2回目なので余裕か?!

核心部下段入り口
ここは確実にエディーキャッチ

ラインをちゃんととれば核心部はなんてことありませんね。

この辺はもう余裕っすよね!

核心部後もエディーキャッチしながら下っていきます。

ザブザブの秘境の瀬

意外と下りづらいピラミッド

ここのエディーは気持ちいいですよね。
ビューって
ビュビューって

このブーフラインが気持ちいいんです。

ナイスキャッチ!
絶好調すぎてつまんない!

最後のゴルジュ
ここからが楽しいところ!

ブーフを駆使してエディーラインを突破!

細かくエディーキャッチ
そろそろ何かやってほしい

最後まで調子よく来ちゃいました。
オチ無で終わるなんてワラビーさんらしくないですよ。

そしてゴール!
お疲れ様でした。

今回も楽しいダウンリバーでしたね。
それぞれの課題が見えてきたのではないでしょうか?
ここで見えてきた課題を御岳でしっかり練習して
雪解けシーズンに備えましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts